shinashinax カメラと写真のお話

多分機材とかカメラとかそういう話。でも偶にジャンクション

さてどうしたもんか

K-70・・・

K-S2で不満ちうと、なんとなく色味が薄く感じる絵作り。

いや・・背面液晶だけな気もするんだけどさ。

彩度を上げても色の深みがない。

RAWでとって調整すれば、まぁそんな不満は感じない・・・気もするんだけど、なんかこう物足りないのは事実。

そこで出てきたのがK-70。

多分素子の素性はα6000かK-3がベース。

実際に撮ってみないとなんとも言えないけど、微妙に不満だった背面ボタン、グリップの感触がかなり良くなっているのが好印象。

それに加えて、初期の値段が大変リーズナブルになったしね。

 

実は先行モニター・・・購入にただのモニターと勘違いして応募したんだけど、値段がペンタフォーラムより高い(かわりに3年保証つくけど)のがね・・

 

さて、、、次の週末、、、